Member

Whiz member

((右から順に)) 


・ほーりぃ (Lead&Chorus)

アマゾンからやってきた交換留学生。本名は、ンジャメ・ドドンゴ。
いつも気さくに振る舞ってくれ、親父ギャグから下ネタまで幅広いジャンルに対応できる優れ者。
いつもイジってごめんね。
実はピュアだったりする。大胆かつ慎重に扱ってあげてください。
最近自分はMonicaだと勘違いしてる。 

 


・なっちゃん (Lead&Chorus)
様々な国を渡り歩いてた国際派人間。本名は浅野奈津美。名前の覚え方は「奈良の津波は美しい。」
ミスドで働いていて練習にドーナツを持ってきてくれるちょっと良い奴。
すぐ病んでしまう。まぁバンドのことをよく考えてくれてるんだろう。下ネタへの対処法を身につけていません。

 

・ごーせ (Lead&Chorus)
アフロもどきの人。いつも服装がカラフルすぎて正直目障り。
彼女のステージでのノリは素晴らしい。でもこんなこと言うと調子乗るので注意。
彼女も様々なしょうもないネタに対応してくれる微妙にいい奴。
髪の毛チリチリに見えて実はサラサラ。是非お試しあれ。

  


・こぅ (Lead&Chorus)
このバンドを支える頼れるリーダー。
いつもはツンツンしているが時折みせる
ほのかな優しさと九州なまりの方言が意外に可愛いかったりする。
アカペラに対する情熱は凄いが、勉学に対しては何とも言えない。
でも最近は頑張ってるみたいです。ファイト! 

 


・じろー (Voice Percussion)
Whizを支える最狂のボイスパーカッショニスト。
異名は、「走り屋 次郎」キャッチフレーズは「僕はどこまでも走り続けます。」
最近リズムが嫌いになった。
 

 

・ゆーすけ (Bass)
サウジアラビアからやってきた交換留学生。本名はホセ・マリオ。
留学生だからなのかわからないが日本語が下手くそ。ってか暗い。黒い。
何かすれば空回り。でも頑張ってるよね。実は、周りにムッチャ気配りしてるって知ってました?
よくしてくる流し目がムカつく。
超寂しいがり屋でめんどくさい。でも良い奴ですよ、うん。

 

 

 

 

  •     Whiz  Repertory   Information  BBS  Blog  Photo  Link TOP

     

     

     

  • inserted by FC2 system